ちょこっとインフォ‐株日記・日常備忘録などなど

日常の体験から、ちょっとした情報を書きます(^^)

ちょこっと投資・・・始めました。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

どうもimakomaです。

 

お久しぶりです。みなさん・・・日本での様々な仕事等の対応でご無沙汰していました。

 

なかなか、状況が改善されずに、海外渡航を延期しています。

 

それで、タイトルにありますように、ちょこっと投資始めてみましたので、その記録を残したいと思います。

 

2021年2月から、スイングやデイを中心にチャレンジしています。

 楽しんでくださいね。

 

 励みになります・・ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村